2日前から義妹夫婦帰省。
1日目は旦那さんのみ飲み会のためホテル泊で
我が家に来たのは昨日。
義父は大好きな娘と酒飲み相手の旦那さんが
いるからかテンション上がってる。
それを見てるとうざく感じます滝汗
明らかにいつもと違うし。
調子に乗ってんぢゃねーよ!的な‥イラッ
が、明日から仕事らしく旦那さん今日
大阪に戻るとか?びっくり
義妹はまだ泊まるみたいで新幹線で帰るみたい。
いつ帰るんだろな


 

手土産にこんなかわいいスイーツピンクマカロン
いただきました爆笑

他にも焼き菓子やらくれて
スイーツで我が家溢れております真顔 

 

さて、あたしはどれを食べたでしょうか??デレデレ





この2日間はあたし仕事だったからね。
いいタイミングだったなーとニヤニヤ
休みで家にいてたらメンタル死んでたジョーゲッソリ
昨日は週末でちょいと忙しく
いつもより1時間オーバー!!
最初からわかっていたからまだ気は楽だったけど。
久しぶりに5時間ぶっ通したわwにやり
足がパンパン…
昨日いつものように賄い食べたんだけど
塩分欲しくていつものミニミニラーメン作ったら
いつもラーメンスープにもやし入ってないのに
あたしの腸の天敵のもやしが大量に
入ってるではないかチーン
避けるにもどーすくってもモヤシがついてくるー

(●•́ ³ •̀)  ༘ムカムカ

めんどくさくなって
もやしが入ってないカレーかけてしまったニヒヒあせる



カレーうどんならぬ
カレーラーメン?ニヤ

味噌汁茶碗だからほんと麺少ない。
下にネギ大量に入れてるしゲラゲラ
こんぐらいの量であたしは満足なんす!
他のもんも食いたいからね〜ゲラゲラうふ


とまー、仕事中だけは
家庭のいらんことを考えなくて済む時間🤣🤣



悩ますのが姉ちゃん問題!


義母問題!!


どちらも記事にはしてませぬが
続いてますよーしょんぼり爆弾

姉ちゃん問題はモヤモヤがやばくて
旦那にバトンタッチした。
したら、旦那が毎晩毎晩
悩みまくって顔色が明らかにやばい。
うちの旦那優しいからさ
お金貸したげたのよ。。

しかも、昨日取りにきた。
あたしは仕事疲れで会いたくないから
出なかったけど。

まー、それで旦那がキレる。
キレるような事があったから。
あたしは旦那の味方だし
あたしでもキレるし。
の前に、あたしはお金貸さないけどね。
でも、旦那が貸したことには怒らない。
それは2人で決めた事だし
返ってこないつもりで最初から渡してるから。
ほんとに返ってこなかったら
笑えんけどさー。
腹立つけどさー!!

いつもなら22時すぎなんて爆睡
してるのにお金いるからと
取りにきたわよ…
ありえねー

LINEで心配かけてごめんね。って
きたけどむかついてるから
一言、別に心配してない。って返してやった。

つか、15日に返す。って言ってきたけど
15日までもう、ないし
どうにかなるくない??
何に金使うの?って疑問しかないわ…

彼氏と昨日きたらしいが
彼氏は車からおりてこなかったとか!
それで旦那がキレた。
あたしでもキレる。
常識考えて車からおりて一言でも言うのが
普通ぢゃん??


15日まではおとなしく待つけど
もし15にち返さなかったら
一言文句はずばり言わせてもらう。
ぢゃないと気がすまないわw


早く旦那もあたしもスッキリさせたいよね

毎日毎日なにかしらありすぎて
ほんと落ちつかないよー笑い泣き笑い泣き





では、正解ですd(´ε`*)
あたしが食べたのはこれでしたニヒヒニヒヒ






迷わずこれニヤニヤ
ハロウィンのやつーハロウィン

旦那にはあげずに息子と
食べるからあと1つ食えるわデレデレ
ここのメーカーのお菓子おいしかったニコ
大阪にしかないんかなあ?