日にち空きましたが
先週土曜日、予定通り
昔の職場の仲良し組で
焼き鳥屋行きました(*´ `*)*+.♡
1人欠席だったけど。


介護時代の仲間だけど
今はみんな違う職場で頑張ってる。
みんなやっぱり介護系だったりするよね。
で、話しって昔の話題とかさ
今の職場の話しとかになるわけだけど

みんな時間帯は違うけど
ほぼ、フルタイム。
あたしは短時間のパートだったから
もちろんわからない話しもあり

そーゆう時に笑ってすますけど
みんなの今の職場の話しを聞いてると

なんだかすごく寂しく感じてね…
自分がちっぽけすぎる…て感じて
しまってね…
なんとも、やるせない気持ちで
みんなの話し聞いてた。

仕事復帰はするけど
みんなあたしが今、休職中だってのも
知らないし
働いてたことも知らないし。
むしろ、みんなはあたしが
ずっと働いていない。と思ってるから
触れてこないし聞いてもこない。

言っても良かったけど
なんだか落ち込みすぎて話すタイミング
なかったよね。


うわー!やっぱりあたし
世間からおいてかれてるわ…
世間からずれてる…

ほんと焦るし凹む。

そんな気持ちがあってすぐさま
blogに書けなかったえーん




時間もたって今は
逆に頑張ってやるぜ!ニヤ
鬱々吹き飛ばしてやる!ニヤって
切り替えできかけてる。多分
無理やり切り替えてようとしてるかも?アセアセ




いつものくせで
カメラとってきたので載せておきまーすほっこり



みんな酒飲まないくせに
ソフトドリンク飲み放題のコース料理です。


最初にくるやつ!
突き出し?なんて言ったっけかな?
鶏皮ポン酢だったような?



サラダ🥗



焼き鳥砂ずりヒヨコ
歯が痛くて食えれないかと思ったけど
出来たてで砂ずりやわらかかったにやり



手羽先ヒヨコ

これはあたし食べてない。
5歳のチビっ子が二本食べてたから
あたしはいらないよ〜。ってアセアセ
チビ子あるあるですな。

あと、画像撮り忘れだけど
ウズラの卵の串焼きもあった。




ポテトもあまり食べず。
ケチャマヨつけたら間違いなくうまいだろニヒヒ
カロリー爆弾w
久しぶりのポテトうまかった



普通の唐揚げぢゃなく
これ、せせりの唐揚げ。
せせりの唐揚げもなかなかおいしかった。
けど、硬かったゲホゲホ




だし巻き卵ヒヨコ

このだし巻き卵がめちゃくちゃおいしかったハート
だし巻きだけど今まで食べたことない味?
うまさに感動したくて作りたくて
今、研究中酔っ払い酔っ払い
50代の元同僚がこれ、鶏ガラ使ってる?って
ポロっと言ってたからいいヒントもらいましたわニヒヒ
頑張って研究するのみ。笑




シメの鳥雑炊。

シメもクソも
酒飲まないからさ
料理が出てくるたびに
ご飯と食べたい。とずっと思ってたショック


ここのお店最近できたみたいだけど
めちゃくちゃおいしかったチュー
鳥が全てぷりぷりでうまさに感動した!
このお店リピートしたい!ニコ
次は旦那と行きたい(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜



コースだから時間も2時間ぐらいで
お開きかな?って思ってたら
いつのまにか22時過ぎてて

なんか疲れてきたなー。って
携帯見たら22時。
普段こんな遅くまでいないからさ
時間を見てから帰りたいモードが…ポーン

旦那からタイミングよくLINEきて
近場だったし
迎えに来て〜。ってみんなには先に帰るね。ってねー

そしたらみんなも帰る。って。

でさ、迎えにきてもらったけど
そこでまたみんなペチャクチャ
喋り始めて
またまた時間が…おーっ!タラー
旦那も喋っとるしな。

このメンバー、帰る。って
言ってからも長いのよ。
わかる?いるよね?こーゆう人。


帰りになんか満足できんで
コンビニで高いアイス買っちゃったガーン





高すぎだけど
あんこうまかったーハート



夜遅くまで出掛けてるとやはし
疲れる…
楽しいけど疲れる。
帰ってからの風呂がだるい。
次の日もダルいし…。