珍しく今日
義親2人でお出掛けしてる。

いつもならテンション上矢印るのに
なぜかテンション上がらない滝汗
のはあたしが本調子ぢゃないか?ガーン


帰りは昼過ぎらしいけど
特にやることが…


てか、義親と夕飯食べたくなくて
脱出するために仕事始めたのもあるけど
仕事をお休み中の今
毎日が地獄みたいですよ笑い泣き
最初は良かったけど
だんだん無理がきてるチーン
こんな展開になるはずぢゃなかったのに
振り出しに戻って
しまいましたわ( ̄□ ̄;)


どーも家にいる空間が
ダメみたいで
今、車の中でblog書いてます(^▽^;)



家から出たほうが頭の回転してる滝汗


セリアに行ったついでに
今更ながらボヌールの容器
買いました爆笑
やっと買えた!笑



{DB5BE8AD-8D52-42AF-95D9-F5E71E2E8E0E}



雨降ってきたし
これから買い物して帰ろうねー