昨日はあれから急遽
姉ちゃん彼氏の家にいくことになり
少し会ってバイバイするつもりが


結局、風呂入ってごはん食べて
帰宅したのが23時前でした笑い泣き


近くのデパートがこないだ
新しくなったので
徘徊がてら姉ちゃんと行ってみたけど

なんもギラつくもんがないとゆう落ち滝汗
ん?なんか前の方が良かった?
ってのが…滝汗

食料品売り場が1番やはり
ギラついてしまったあたし。笑

物珍しいもんに惹かれまくり。



{7BF26F2C-6A6B-4132-A40E-AE062215DBA2}


八天堂のパンがあったんだけど
なんとこれ、クリームでも餡子でもない
卵サンド!!!!


{ADB3FD6E-1469-4C54-B0B2-BC60123EFF7B}

物珍しかったけど
あたし卵サンドはあまり
好きぢゃないから買わず…


一度は食べてみたかった
はっさく大福もあったのさー!おねがい

{A8B21CB7-8F5D-46F9-BD5F-E9AEF1FCA785}

類似品ぢゃなく本物のやつおねがい
ラス1だった!けど、
買わなかった。笑
次、絶対買う!!

清水屋のやつも変わり味で〜発見びっくり


{F7DB8B4E-222C-4980-8670-C3EF28EE3DFE}


昨日は姉ちゃんち長居したし
生物は我慢ハートブレイクして
日持ちするお菓子とか他買いました爆笑

他にもね写メりたいもんたくさんあって
やばかったー!

やっぱりあたし食べ物が好きみたいですねー


ほんとは姉ちゃんカップルと
土曜夜市に行く予定で前から
楽しみにしていたけど

3日前に夏風邪で39度の熱で姉ちゃんダウン。
昨日は元気だったけど病み上がりだったので
土曜夜市はまたまた延期えーん

その前とかも土曜に限って天気悪かったりで
なかなかタイミング合わずガーン

期間までに土曜夜市に行けるのか
どーだか…ガーン


夕飯はお店で割引の買って姉ちゃんち
で食べました〜
姉ちゃん、彼氏はこれのうどんバージョン。



{BAD0AB23-579E-4B0D-8BFA-C76A23E612CC}

いるもんだけ食べた感じ。
定価だったらまず買ってないねー

彼氏は昼に爆食いしたらしく
胃が痛い。とかで結局食べなかったけどね。

昼に、パン4つ、おにぎ4つ
カップラーメンを食べたらしいゲッソリゲッソリ
そら、胃が痛くなるよねチーン




久しぶりに会ったので彼氏とも
姉ちゃんともたくさん話せて楽しい時間を
過ごせましたほっこり

が、帰宅したのが遅かったから
すぐに寝たけど
blog読むのが追いつかない〜笑い泣き笑  




今日も旦那とパン屋に行って
義母の誕生日ケーキを買いに行ったり
スーパー買い出し行ったりで
ゆっくりする時間がとれない状態…



あ、パン屋の記事はまた
別記事で書きます鉛筆口紅
(^O^)/



ちなみに今日のランチに食べたパンは下差し下差し


{85FAA96D-A784-4B40-97F4-43BA90CCF252}

チーズダッカルビお餅入りパンロゼワイン


 おいしくいただきましたニコニコ