なんで今なんだ?



ウトウト寝かけたのにーっ!(.;゚;:д:;゚;.)




1番でっかい銀歯が
取れましたゲローゲロー
この銀歯なかったら
物が全く噛めない…


こないだつけた時、
先生に1番強いやつでして!真顔って
言ったはずなのに〜
おかしいな〜笑い泣き





ガム…普通にかんでたの。
←ウトウト寝かけてたくせに。笑






明日は用事でこれないから
今歯医者来ました…(`・ω・´)おいで




おかげで目がぱっちり覚めましたえー?






今日、明日息子の学校文化祭ほっこり
明日は一般公開爆笑
たいした文化祭ぢゃないだろうけど
文化祭行くの初めてだから楽しみっ爆笑
息子のクラスは
ウォーリーを探せ。をするらしいけど
どんなんか全くわからない笑い泣き
想像つかない。笑





今日は家にあったストックのこれ
食べたニヤリ

{2B356A3A-6F67-44A4-8FFA-E0848F23CD04}


カップスープ、安ければ
ストックする癖があるけど
ありすぎると邪魔でたまらないとゆうガーン
なので、最近地味に消費中です滝汗