最近があったかすぎたから
今日傘でめちゃ冷える…
閉まってた手袋つけていきました。笑
今日は総合診療科と心療科。
心療科は主治医と今日が最後でした

午前中はしんどさがあるので
行くのは億劫だったけど
今日が最後だからかな?
今日はしんどさがいつもより
少なかったように感じる。
気が張ってたのかな…

最後だからって特別な診察でもなく
いつもと変わり映えない感じなんだけど
終盤になるにつれて
なんだかあたしより主治医が涙目にガーン
そして、ポロポロ涙流した…ガーン

もらい泣きしそうだったけど
なぜか涙が出なかったあたし。
…生きているのか自分に疑問ガーンもやもや

ええ助。さんとは涙流す
回数が多い気がするね。苦笑

って、確かに今まで涙見たこと
何回もある。笑
前回はあたしも号泣して2人して
泣きじゃくったけど(入院中)



「薬ちゃんと飲んでよ?」
「水分しっかりとってね?」
「下剤が…」「カリウムが…」
って毎回うるさく言われる事がもう
なくなるのは寂しくなるな…

次の主治医にもきっと
同じ事を言われる事になるんだろうけど⬅︎

今の主治医は今までで1番話しやすかったし
主治医が初めて、家族問題に目を向けて
くれて治療にとりかかってくれたから
救われたのもある。
全てを解決するのは難しいけど
家族間の問題って摂食障害に
関係ないようで大アリなとこあるよね。
あたしには無関係だろうと感じていたけど
治療すすめていくうちにどんどん
気持ちが軽くなったの覚えてる。
でも、キリがない家族問題…。
あたしが気にしすぎたりするのが
またダメなとこなんだろうな…



で、最後にちゃんと手紙ラブレター
渡せた(ノ∀`*)
今読んでいい?って言われたけど
照れくさいから帰ってゆっくり読んでって
最後に写メでも一緒に撮りたかったけど
うーん、やっぱり写メとるのに抵抗あって
言えなかった〜無念…




何年先になるかわからないけど
次会う時まで元気にい、いたいなウインク






今日は旦那にパン屋さんのパン
頼まれてたから
久しぶりに某パン屋さんに行って
帰ってきた爆笑

塩パン(⬅︎旦那リクエスト)
クロックムッシュ
練乳フランス
クリームドーナツ
目玉焼きパン

久しぶりに行ったから
全てにギラついてなかなか決められなかった。
パン屋さんのパンって
全ておいしそいにみえるラブ
久しぶりに目の保養できた感。笑
ちなみにあたしは大好きな目玉焼きパン。
卵が半熟でモロあたし好み酔っ払い


で、帰りセブンもよったら
じゃがりこの新商品みつけたデレデレ
うまそうな味だからとりあえず買う


{185F7DA7-CC4C-4377-8429-369BDBBA4E42}


息子とまた食べようニコニコ