「読者になる」 宣伝OK! | 昭和世代・調査隊

昭和世代・調査隊

昭和生まれの方の、10年代、20年代、30年代、40年代、…、と世代ごとの中身と違いを調査して、まとめて、記事にし、Web雑誌を発行していますので、宜しければご覧ください。

「読者になる」全面開放しました。


今まで、「読者になる」への広告が大変多くて、
文化系のブログに広告が多いのも、なんだかなぁ。
と、永らく規制をしてました。ごめんなさい。
今回、ブログ全体のリニューアルにあたりまして、
まず、読者欄を書き込み自由にします。
ご自分の広告をバンバン入れて下さい。
リンクに使っても良いですね
書き込めばそのまま載ります。
そして、ここのブログに合うかな、と、思える方は
こちらから、コツコツと探しますので、その節は宜しくお願い致します。