おはようございますニコニコ
昨日、面接に行ってきました(転職活動)
経歴や退職理由や経緯、職場の環境などなど
とても細かく聞かれたました、、
何度か言葉に詰まってしまいましたショボーン
あと年月たち過ぎて忘れてたり、、
まぁ仕方ないね、これがありのままの私!

社長と採用担当の方と1時間弱話しましたよ照れ
とてもきちんとした会社だなと思いました
そして社内が整理整頓されている
(今の会社は真逆、散乱している物を片付けようとすると手をつけるなと、社長に言われる)
ぜひ働きたいなと思いました!

他にも何件か面接の予定があるそうで
お返事は10日後位

あまり考えすぎないようにします
まずはご報告でしたウインク