2024年 元旦
新年 あけましておめでとうございます

昨日は家族で年越しそばを食べ
年越しをしましたニコニコ
元旦は午前中ダブルワークの為
年明け早々に休みました💤

ダブルワークは販売職の為
元旦も勤務です
(普段は長年事務職で三が日はお休みです)
無事に勤務を終えてからは
夫と娘と待ち合わせ

日本vsタイの試合観戦です⚽️

私達のシートはファミリーシートでした

前後のお子さんのピュアな発言に

終始グッときましたよおねがい

今小さなお子さんとの関わりのない私には

とっても新鮮であり

また懐かしくも感じました照れ


試合ももちろん最高に良かったです爆笑

良い一年になりそうですキラキラキラキラ


帰り道少し歩きました🚶‍♀️




にゃんことは関係ない事で失礼しました

本年もどうぞよろしくお願いしますウインク