こんばんは!
今日は久々に目覚まし時計なしの朝ですウインク
とは言っても
にゃんこのお腹すいた〜ニャー
朝方ご飯をあげ

再び休みましたよ💤
起きたのは10時頃
たまには良いですよね照れ

そして洗濯やら掃除をすませました

我が家マンション住まいです
ただいま修繕工事中でして
本日外していた網戸を取り付けます
この網戸外す時も苦労しました😥
ドライバー🪛を使い
2窓外すのに小一時間、、、

いざ網戸を取り付けようと試みるも
、、、
時間だけが過ぎて
見かねた娘
手伝ってくれました

娘は網戸の仕組みから見始め
試行錯誤ながら
取り付けてくれましたおねがい

心強いなぁ💕
ありがとう😊
これでにゃんこも
窓を開けて外を眺める事が出来ます🐈

明日はまたまたダブルワークの日
日中4時間です!
今年最後のお勤め
迷惑かけない様に精一杯努めてきます爆笑

ではではまた明日パー