こんばんはニコニコ

本日ダブルワーク

日中6時間の食品販売

ダブルワークを始め4ヶ月

全くの畑違いで惑う事ばかりですが

店長や周りの方々のお陰で

続ける事が出来ています照れ



私事務仕事の経験のみで

販売やレジなどこの歳まで未経験

始めは戸惑いましたえーん

扱う端末も数種類あり

QR決済、ポイント加算、駐車券、クレカと

頭が回らず泣き笑い泣


でも今は逆に勉強になってますキラキラ

頭使ってるーって

実感もあります笑

週一ですが永く続けていきたいな照れ


さてさて本日予約していた福袋受取りました!

モスバーガーの福袋

ワンピースコラボ

こにらは改めてお得感満載!!



最後に本日のにゃんこ

暖かい床でリラックスラブラブ