こんばんは!

長らく続いていた体調不良も
少しずつ回復し
普通の生活に戻ってきましたニコニコ

昨日は
月一のお墓参りへ

私の住んでいる所よりも
県を挟み北へ北へ
さすがに寒さが身にしみましたガーン

そこで暖かい物食べよう!
いつも気になっていたラーメン屋さんへラーメ



私はあっさり塩ラーメン☝️
娘はあっさりしょうゆラーメン
夫は味噌ラーメン

ギョーザはみんなでシェア

写真を撮り忘れましたが
このお店サービスで
サラダが出ました

ラーメンができる前に大皿で
たっぷりのサラダ🥗
小皿に取り分けて頂きました

こういう予想外のサービス
って嬉しいですねラブ

お腹も一杯になり
次は娘の目的地へ車


また続き書きますねウインク