私は、今の職場に来て来月で4年になります。

 

4年間、平和に働いていたか?と聞かれると答えは「ノー」。

 

原因は、職場に15年間、君臨していたお局様。

 

私のすること、なすこと全てが気に入らず、

 

私は、ネチネチといびられ続けていたのです・・・。

 

上司に訴えるものの、何も対策を立ててくれず。

 

とうとう我慢できず、なんとかお局と離れる方法はないのか?

 

ネットで「苦手な人と離れる方法」を調べました。

 

そして、見つけたのが「苦手な人と縁を切る方法」

 

それは、おまじないですが、ものすごく効き目がありました。

 

おまじないの名前は「エーテルコードの切断方法」

 

エーテルコードとは?

 

人と交流すると自然と相手とコードで繋がる。それを「エーテルコード」という。

 

やり方

 

①まず、静かな場所で深呼吸をする。

 

②目を閉じて、相手が目の前にいることを想像する。

 

③相手と繋がっているコードを黄金の剣で、切断する(イメージ)。

 

それを数日、繰り返す。

 

私は、去年の11月に、このおまじないを通勤途中の河川敷で試しました。

 

そしたら、お局が退職に追い込まれる出来事が起き、今年の4月にお局が自己退職していきました。

 

おまじないをしてから、5ヶ月かかりました。

 

すごく効果があるので、本当に苦手な人と離れたい人にはオススメですよ!