ここ最近のご報告。久々に。 | 長崎のランにゃ~♪

長崎のランにゃ~♪

長崎市内在住の凡人のマラソン記事(駅伝登山部活動)や猫・色々・・・・と。

目標は5キロ20分切り・3キロ11分30秒切り
いつかは10キロ30分台
フルマラソンはとりあえず現状維持

いろんな九州の山も登りたい♪

こんばんは。


アメブロ引退してわけではありませんが、読者に専念しております。


久しぶりに書き込みを。



ぼちぼちぼちぼちですがかわらす走っております。


直近ではおおむら駅伝に参加


今日は毎年恒例参加の南島原の原城マラソンに参加してきました✨






相変わらずのショートバージョンの3キロ。
実際には3.1キロ程

コロナ明けから徐々に以前の活気に戻って楽しい大会です😃

まずはおおむら駅伝の成果



現状の精一杯

月間走行からしたらまずまずです。

ほぼ変わらない距離での2週間後の今日は



登りもある中でおおむら駅伝の成果がありました😃😃

用事がありけんけんさんといけピィさんの応援は出来ませんでしたがお会い出来て良かったです!

帰り際やなせいちゃんさんが走ってるのもお見かけしました!

柳川ターちゃんさんも参加されてるとのことでしたがお会いできずでした。

事前に参加告知もしてなかったので仕方ないです😅


来週はこちらも恒例参加の佐賀白石町の歌垣の郷に参加致します。

そしてさが桜マラソン😂
フルマラソンは走れるのか😭