お疲れ様でしたさが桜マラソン2023 | 長崎のランにゃ~♪

長崎のランにゃ~♪

長崎市内在住の凡人のマラソン記事(駅伝登山部活動)や猫・色々・・・・と。

目標は5キロ20分切り・3キロ11分30秒切り
いつかは10キロ30分台
フルマラソンはとりあえず現状維持

いろんな九州の山も登りたい♪

4年ぶりの開催


4年ぶりのフルマラソン


日常に戻った応援と沢山のボランティアさん。


ありがとうございました✨✨


毎回ながら高校生ボランティアの多さに感動と感謝です🙏


各所での沿道の応援に序盤は楽しくて笑顔にもなりちょっと泣きそうにもなってしまいました😢



到底ベストを狙える練習量ではありませんでしたが目標のサブ4は達成😄


精根尽き果てました💦💦

まともに歩けません😓


走った皆さん暑い中お疲れ様でした。

ゆっくり休みましょう✊