うちの子クッション。 | ホリーの日曜大工

ホリーの日曜大工

中古の家を自分好みの空間へ。DIYで家を育てる日記です。



あら、みいちゃん。
こんな所で何してんの?
{A8873CE5-D1E2-4CEC-BCBE-2CDD89BEF8BF}



なーんちゃって。(o^^o)


夏が終わったので、
あのTシャツをリメイクして〜
{121D29D6-C519-467D-AE86-EB88B7C779EE}


クッションを作りましたよー音譜
{3FFF1EBA-FA2C-4EB4-B641-149EF0C39675}


うちの子クッションラブラブ 

こんなのが欲しかったー!



本当は等身大にしたかったんだけど。

プリントの都合で85パーセント位の大きさです。

なので少し大きく見せようと余白を多めにしてみましたが、
Tシャツの地色の白が目立つので、ギリギリにカットして他の布に縫い付けて大きさを出した方が良かったかもしれません。



と、反省点もありますが、早速ご対面〜クラッカー
{67E19305-57B8-498D-8B72-74765DE3D373}

ははは。不思議な感じ。♪( ´▽`)


しかし、離れて見たら怖かったみたい。
尻尾が爆発してしまいました。
{23F96D8A-7256-49F1-8D2E-20BC7B91FFCB}

近くだと何だか分からなかったのかな?
ある意味成功という事でしょうか。



同じポーズで記念撮影したかったけど怖いみたいなので、リラックスしている所の後ろにコッソリと設営。
{5E5B0E2E-216E-480B-9435-052720C06015}


オモチャで気を引いて振り返らせないようにして、パチリ!



余計な物が沢山写り込みました。(笑)

{7ED59F43-F4B0-4FBE-8E8B-FECBC7501773}




構想数ヶ月。
余は大満足ですじゃ。(*^^*)