今年最初のLIVEは1月9日のロームシアター京都のスタレビさんでした爆笑


地元の京都まで来てくれるアーティストはなかなかないのでありがたい❗


大阪や神戸と違ってすぐ帰れるし笑い泣き


LIVEはちょっと立ったり座ったりと忙しいセットリストではあったけど(コートとカバンをその都度置いたり持ったりが忙しい)、学芸会仕立てでセットも凝っていて、照明も楽しいっ爆笑


そして何より要さんの声、相変わらずバリバリ出てますやん爆笑爆笑


踊れる曲でフリがうろ覚えの私、でも前の人を見て真似して盛り上がるにつれハッスル。口笛


LIVEってやっぱり楽しい爆笑爆笑


声を出せればもっと良かったけど、今は我慢ですね~。


素晴らしいアカペラのプレゼントももらって、い~い気分で同行のライブ友達と久しぶりにご飯を食べて帰りましたニコニコ


楽しかった~照れ