29日、神戸国際会館こくさいホールで行われた角松敏生さんのLIVEに行って来ました。

年末恒例の神戸LIVE。
いや~観客の皆さん、私も含め年齢層高めだと思うけど、もう待ってました❗という感じで始まりから熱気がスゴい爆笑

角松さんも、60オーバーなのにあんなに声も出て演奏もカッコ良くて本当に素晴らしい❗

あの角松サウンドの高揚感ったら。
バンドの皆さんと作り上げられたあの音の世界観が、自分が20代30代の頃の甘酸っぱい思い出と混ざって、別世界に連れて行かれる感じ。

お約束の飛行機飛ばしはコロナのせいでAIRになってしまったけど、それでもめっちゃ楽しかった~爆笑

来年のビルボードとフェスティバルホールでのLIVEもチケット取れたら行きたいです。


去年はコロナのせいでチケットを取っていたLIVEが軒並み延期や中止または配信になってしまったけど、今年後半はまあまあ参加出来ました。

特に良かったのが、ビルボードLIVE大阪の
K君と森大輔さんのコラボLIVE。

この時は久々のオフラインLIVEで、演奏もすっごい素晴らしかったけど、こうしてまたLIVEに行けるようになったことが嬉しくて嬉しくて、心の底から楽しい爆笑爆笑と思いました。

あとは、スタレビの大阪城野外音楽堂とK君のバナナホールと延期延期になっていたスガシカオちゃんのオリックス劇場に参加。

家で見られる配信LIVEも便利ではあるけれど、やっぱり私はオフラインが良いですウインク


来年もすでに3公演チケット取れているので2022年も楽しんでまいりますよ~~~爆笑爆笑