いやいや~爆笑
「水曜どうでしょう」の新作(2019年)の
配信がNetflixで始まって
毎日爆笑しております。爆笑爆笑

今回は2017年から3年かけて
「北海道で家、建てます」という内容。

家と言っても山小屋?みたいな。

藤村Dは「迷走中」とのことですが 
こちとら
大自然の中で一から家建てるとこを
見られるなんてワクワクしますよ~。爆笑

しっかしあの人たち、
何であんなに面白いんだろ。笑い泣き

特に第七夜は藤村Dのいびきで
ずーっと爆笑爆笑爆笑爆笑

っと思ったら最終夜では
壮大なオチが!爆笑爆笑爆笑

やっぱり迷走してた~笑い泣き笑い泣き



先日の北海道物産展のイートインで食べた
LeTAOのスイーツ
めちゃめちゃ美味しかったです~

 

スイーツ ギフト ルタオ 【ドゥーブルフロマージュ ギフトボックス入 4号 12cm (2〜4名様)】 詰め合わせ スイーツ お菓子 洋菓子 お取り寄せ 北海道 お祝い 帰省 プレゼント おみやげ 内祝い 記念日 見舞い お返し 挨拶 人気 冷凍 お礼 おすすめ 会社 ハロウィン

 

 

 

 

スイーツ ギフト ルタオ 【奇跡の口どけセット】 帰省 みやげ おみやげ プレゼント ケーキ レアチーズケーキ お菓子 お取り寄せ 北海道 贈り物 ギフト 洋菓子 冷凍 人気 ランキング お返し 挨拶 ハロウィン

 

 

 

【ポイント10倍】10/12 9:59まで スイーツ ルタオ 【とろけるショコラの選べるケーキセット】ギフト ケーキ チーズ プレゼント チョコレート お菓子 洋菓子 お取り寄せ 北海道 メッセージ お祝い 帰省 おみやげ 内祝い 記念日 見舞い お返し 挨拶 人気 ハロウィン

 

 

 

スイーツ ルタオ 【ドゥーブルフロマージュ 4号 12cm(2名様〜4名様)】 ギフト お菓子 洋菓子 お取り寄せ 北海道 メッセージ お祝い 帰省 プレゼント おみやげ 内祝い 記念日 見舞い お返し 挨拶 人気 冷凍 お礼 おくりもの おすすめ 会社 ハロウィン

 

 

 

アイス ルタオ GLACIEL【サブレグラッセ 10個入り】アイスクリーム ギフト 詰め合わせ おしゃれ プレゼント アイスケーキ スイーツ お取り寄せ 誕生日 北海道 セット 帰省 会社 贈り物 ハロウィン

 

 

 

アイス ルタオ GLACIEL 【サブレグラッセ 5個入り】 アイスクリーム ギフト 詰め合わせ おしゃれ プレゼント アイスケーキ スイーツ お取り寄せ 誕生日 北海道 セット 帰省 会社 贈り物 ハロウィン

 

 


 

ふるさと納税も!

 

【ふるさと納税】 ルタオ4種のアソートセット お菓子 チーズケーキ パン ルタオ チーズケーキ ドゥーブルフロマージュ TV メディア 話題のチーズケーキも入った スイーツ セット 北海道ふるさと納税 千歳市 ふるさと納税【北海道千歳市】

 

 

 

【ふるさと納税】 ルタオドゥーブルフロマージュ&ロイヤルクロワッサンリング お菓子 チーズケーキ パン ルタオ チーズケーキ ドゥーブルフロマージュ TV メディア 話題のチーズケーキも入った スイーツ セット 北海道ふるさと納税 千歳市 ふるさと納税

 

 


ナンバーキャンドル

※食べられません(笑)

 

ルタオ ナンバーキャンドル「3」 誕生日 オーナメント パーティ お祝い

 

 

 

誕生日ケーキ ルタオ 【バースデードゥーブル】プレゼント バースデーケーキ 誕生日 ドゥーブルフロマージュ チーズ ケーキ プレゼント スイーツ 食べ物 2020 ランキング アイスケーキ お取り寄せ 誕生日 北海道 おすすめ 人気 おくりもの 冷凍

 

 


京都伊勢丹の北海道物産展の

イートインで食べたスイーツニコニコ



ソフトクリームが濃厚でかぼちゃが
そのままin。
チーズフロマージュも
美味しかるかるでしたニコニコ


秋の北海道物産展は高島屋京都でも!
13日(火)まで。
LeTAOもありますよん!