私が人生でいちばんよく食べている
であろう、菓子パン。

それは
ヤマザキの「ソフトフレッシュ」

このたび、メーカーより
「リベイクして食べよ」という指令がくだり、




「んなもん、美味しいに決まっとるわ!」

と思いつつも任務を遂行しました真顔

十分に温めたトースターで60秒です。


結果


あれ?

あれれ?

あれれれれ?

マーガリンが思いのほか
塩辛い。ガーン


そのままで食べるよりも
温めることでより塩味を強く感じるっ。


いやいやいや、これはダメでしょう。滝汗


あらためて、塩分こんなに入ってるんだ!と
気づかされたじゃないてすか。ポーン

やっぱりマーガリンは身体に悪いって~!


ということで、これからも
温めないで食べることにします。
(食べ続けるんかいっ笑い泣き笑い泣き



秋のわくわくプレゼント開催中!




 



 山崎製パンに入社したらパンの試食し放題?

 

 



 毎日がパンまつり!社員が教えるレシピ本。

 



街でよく見かけるトラックや!

 


え?ランチパック500個大人買い!

 

 

 200個もあるヨ!