若い頃から30代くらいまで
ブラジャーのサイズは70Cでした。

んが、

歳をとるにつれて太ったせいもあり
カップサイズがあがるあがる↗️ 

今は70Eくらいです。笑い泣き
アンダーが変わってないのがせめてもの救い💧


ブラって、

サイズがデカイと値段が全然違うんですよ!


お店で並んでいるのは
たいていAカップからで

値札を見て
「あ、4500円なのね」

と思いきや、

でっかいサイズになると
同じ品物が6500円とかに
大幅にプライスアップポーン

なんでやねんムキー

こちとら
お会計の時に冷や汗ですわ💦

メーカーに問いたい!

使われている布の量が
ちっとばかし増えたからってさぁ 

何故にそんなに値段が変わるのか。


あんな小さいもんに
そないに値段の差、ありまっかぁ?
ま、いろいろあるんでしょうけどネウインク

それにしても高過ぎちゃいます?


しかも

むか~し聞いたところによると
メーカーのサイズが
だんだん上がってきていると!

例えばもともとAカップの人が
Bに該当するようになったり
Bカップの人がCに…というふうに。


なぜか?

胸の小さい人が見栄をはれる

という理由から…らしいゲッソリ


これがもし本当なら

メーカーがサイズアップしたが為に
余計にお金を払わされてる人も
いるかもしれないってことガーン


とにかく、胸は小さい方がいい!
せめて小さく見せたい!笑い泣き

ということで、
胸を小さく見せるブラを買いました。

また、使用感などレポしていきますウインク