今日、やっと!滝汗

コロナで長らく行けていなかった
歯のメンテに行って来ました。

歳をとってから
年々図太くなる気持ちとは裏腹に
ちょっとの痛いことにも
ビビってしまうようになった私。ガーン

どうか痛くありませんように…と
緊張しながら診察台に座って待っていたら
なんだが騒がしい音楽が!

え?これって、
Kポじゃないですか!爆笑

誰のかはわからないけど
明らかにヨジャグループの曲。

歯医者さんといえば、BGMは
クラシックとか、
オルゴール調の音楽が流れているイメージ…


くつがえされました爆笑爆笑


歯石を取ってもらう間は
耳元で機械がキュインキュイン
音をたてていたので
あんまり聞こえなかったけど

Kポのおかげで
緊張も若干ほぐれたし~笑い泣き

歯石を取るあいだ、
歯科助手の若いお姉さんも
痛くないように丁寧にやってくれた

のはいいのだけれど、
唾液が飛び交う危険な作業中に
せめてフェイスシールドくらい
付ければいいのに…
(お姉さんのために、ね)

毎日毎日、危険と隣り合わせで
頭が下がりますショボーン

最後にツルツルに磨いてもらって
虫歯もできてなかったので
次は半年後でいいとのこと。

ホッ照れ

このクリニックは
長年通ってた歯医者から
最近変えたところなんだけど

新しいし、スタッフも若々しく
接客?も丁寧ニコニコ

そして
支払いもpaypayでいけるし
変えて正解だったわウインク

今日はたまたま有線が
K-POPチャンネルだったのやろうけど
また次回もKポだと嬉しい爆笑

いや~好きだわ、このクリニック照れ