ブログを書き始めてから
4ヵ月になりました

最初の頃は書式とか
あまりわからずに

ただダラダラ~っと
文章を打っていましたが

最近では「1行は短めに」、
「間に改行を入れる」
という術を身につけましたニヤリ

その方が読んでもらいやすいと
ブログ講師の方が
書いていらっしゃいましたからねウインク

んが、

この改行について






 

私はなるべく1行か2行しか









入れないようにしているのですが








ほかのブロガーの方で







やたら改行を入れている方








いらっしゃいますよね?









何なんですか?







行稼ぎですか?








こっちは







スマホをスクロールするのが









めんどくさいんだよー笑い泣き










そういう人の記事は










もう途中から









読むのやめるからねっグラサン