glicoの定番中の定番
プリッツ

これのサラダ味が好きで
いっときは常にストックして
毎日のように食べていた

中袋が二つにわかれていて
ちょっと塩味が欲しい!
という時にちょうど良い量で

一袋じゃ物足りなくて
二袋とも食べてしまうことも
よくあったけど爆笑

で、少し前にスーパーで見つけた
季節限定 PRETZ 
旨塩レモンペッパー仕立て




ポテチもそうだが
フレンチレモン味とか
サワーレモン味なんかが好きなので

パッケージからして
期待がつのるウインク

食べてみた感想は

「すっぱい」

パウダーのすっぱさが舌に
ダイレクトに飛び込んでくる

ペッパーはあまり感じられなかったなー
とりあえず「すっぱい」以外の感想は
思い浮かびません爆笑


ところでこのプリッツ
glicoのサイトで見たら
季節商品からご当地商品まで
いろんなバージョンが
発売されているびっくり


ご当地プリッツも
めちゃめちゃたくさんあるびっくり
みやげもの屋で見かける
ビッグサイズのやつ


私はやっぱり定番のコレかなー




私のような大きいお子様も
食べちゃっていいんですね
笑い泣き笑い泣き


小さいお子様向けはこちら






えーっと私のような
大きいお子様は添加物入ってても
自己責任ってことで爆笑


ごちそうさまでしたウインク