Netflixで見る韓国ドラマ

お次は
チュ・ジフンとキム・ヘスの 
「ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-
です。

SBS金土ドラマ
2020年(全16話)
脚本:キム・ルリ
演出:チャン・テユ
制作キーイースト


チュ・ジフンって、 
しばらく見ない間に
なかなかイイ男になってたんですねぇラブ

いや、前から素敵だったけど
大人の色気が出てきてより魅力的にちゅー


私は「宮」と「魔王」しか観てないので
かなりお久しぶりな感じなんですが
役者としても
すごく成長したな~と思います。

ちなみに「宮」はOSTもふくめて
「私の名前はキムサムスン」と並ぶくらい
いまだに大好きなドラマのひとつですニコニコ


キム・ヘス姐さん(年下だが)に至っては
キャラもファッションもカッコいい!
この役はこの人で大正解ですね爆笑

巨大弁護士事務所の
やり手の弁護士なのに
いっつもキム・ヘスに振り回される
ジフンさんがカワイくて爆笑爆笑

ちなみにヘス姐は1970年9月5日生まれ
ジフンさんは1982年5月16日生まれで
一回りの年齢差

ヘス姐さん、そら貫禄ありますわ笑い泣き
でもチャーミングも持ち合わせている!


あまり期待はしていなかったのてすが
テンポがよくて全く飽きさせない、
痛快なストーリーのドラマでしたニコニコ