キム・スヒョン主演のドラマ
「サイコだけど大丈夫」が
Netflixではじまりました

日本でもすぐに観られるなんて
サイコーではないですか!

テレビのない生活をしてたから
新作のドラマが
こうしてすぐに観られることに
感動しております笑い泣き




お相手のソ・イェジさんですけど
ドラマを見ているうちに
どっかで見たことが・・・

と思ったら、
この方↓↓↓にそっくりでした




小雪さん

8歳年下の旦那(松ケン)と
結婚したときは
マジでびっくりしたけどびっくり

今は男の子3人の母ちゃんで
1年のうち半分は
田舎暮らしをしているとか

モデルや女優をしていた時は
その洗練されたイメージから

まさかこんなに
ポンポン子どもを生む人
だとは思ってなかったけど
人って見かけによらないウインク


で、

ソ・イェジなんですが、
出てきた瞬間から

すんげー綺麗びっくりびっくり




ほんっとにキレイ
あと、声がまたイイ

女優のスエとよく似た
低音ボイスで

今回の役にとっても合ってる

スヒョン君も低い声だから
二人のシーンは

そこだけ別世界のような
不思議な空間を
醸し出している

声って大事!







あと、
ソイェジは
スタイルもバツグン!

完璧やないかいびっくりびっくり


お話のほうは
最初の童話のくだりが
私にはちと難解で
一回観たくらいじゃ
わからないキョロキョロ

絵もエドワード・ゴーリーみたいな
不気味さ


 ◆サイコな男女が次々に子供を殺していく「サイコだけど大丈夫」じゃないお話

 

 

◆裕福で幸せに育った女の子があらゆる苦難にあいながら死んでしまう救いのないお話

 


 アルファベット26文字それぞれを名前の頭文字とする計26人の子供たちが、26通りの死に方で死んでいくお話

 


これから
何回も出てくるだろうから
ボチボチ理解できるのかな爆笑

何であんな魔女みたいに
なってしまったのか

二人の関係が
どうなっていくのか

気になるところですニコニコ




久しぶりのスヒョン君が
今回の役柄のせいか

やわらか~い雰囲気になってて
かわいいラブ

と、思いきや





こんなサービスショットもチュー

惚れてまうわ~爆笑爆笑