いつもありがとうございます

AKIです

 

酷暑が続いてますね。。

そして山形県では大雨の被害、

埼玉県ではゲリラ豪雨で竜巻❓

のような被害、、

 

気象状況が年々酷くなってる気が

するのは私だけではないかと。。。

 

環境問題の改善と人の健康を目的として

立ち上げたブランド

ホームケア用品【びらいふ】

びらいふを使うことは環境保全になり

医療費削減につながることを目指しています

 

買い物は投票なので、

1人1人の行動が未来なんですよね。。

 

他人事にならないような世の中を

目指したいし、

共感してくれるお仲間を増やすことに

力を入れて頑張ります!



そして

体質改善サロンの運営方針の中で

 

ナンバーワンじゃなくていい

オンリーワンを大切にとお客さまにも

お伝えしています

 

いい人に見られたい?

カッコよく見られたい?

可愛く見られたい?

 

人からどんな風に見られても

オンリーワンの自分でいることって

すごく大切な気がします

 

 

ズボラな自分も好き

飲み過ぎた自分も許す

食べ過ぎても許す

出来ない自分も好き

出来たら褒めてあげよう

不摂生で病気になったらラッキー

症状が出て教えてくれたんだもん

 

で!

そこからが大事

舵取りは自分次第なんです

 

α-Lifeに相談に来られる方には

そこからの舵取りを重視してます

予防のために知識つけれたら

どんどん元気になっていくから🎵

 

⁡⁡

①パーソナルのセッションは

クライアント様の一番良いところ

引き出して改善していきます🫡

〈飴と鞭🍭〉

 

②グループレッスンは

真似てなんとなくやってたら、

なんか知らんけど楽w

〈飴のみ🍬〉の時間で楽しく

(オンラインとリアル両方)

③ワークショップ、講座は

マニアックな裏話がモリモリ

食も空気も日本に住んでるからには

知っておきたいことばかり

家族や大切な人に伝えてほしい

おうちセラピストになれるWS

④整体(枇杷温灸療法、足裏反射区療法

経絡マッサージ)

おつかれMAXやねん!

なんとかして〜の時はコレがオススメ

①-④

お好みでチョイス出来ます🤏

 

新店舗でのスケジュールで

7月29日に予約スタート

ホームページ、公式LINEでの受付になります

内側、外側、メンタル

中医学の観点から背骨をみます

⁡すると

呼吸の質も変化していきます

背骨は、重力にあらがって

骨格全体を支えている土台

 

でも、悪い姿勢や生活習慣など

日々の様々な要因からラインは崩れ

ねじれている人がほとんど🥲

 

背骨がどこかがねじれると

骨格バランスが崩れ

筋肉はからだを支えようと

がんばり過ぎて固くなります

また

骨格のバランスが崩れることで

筋肉や血管・内臓

そして自律神経の機能に影響がおよび

様々な体調不良を生み出していきます🥲

トラブルの原因の1つは

肋骨と背骨(椎骨)をつなげている

肋椎関節が硬いこと。。

 

この関節が硬いままでは

背骨は柔軟に動けないのですが

そのセルフケア出来ちゃう方法から

お伝えしています