いつもありがとうございます

Akiです

 

50代のスタートはココでと決めてました

〜那智の滝〜


 先日

早くなりたいな~と

おもっていた

50歳になりました^^

 

自分の中で50代を楽しみたい!

ていう気持ちが強くあり

40代は色々と踏ん張った気がします

踏ん張りながら、なんか中途半端な

感じもしてソワソワ。。

たくさんチャレンジして

たくさん失敗もした40代

変化の大きい10年間でした

 

 

そんな経験の中で、

私に関わってくださる方々に

届けたい伝えたいコトが明確になりました

 

 

物事は全てシンプル

 

 

これから10年間は

50代は「恩送り」をする10年です

人生のターニングポイントでもあるこの期間、

公私共にいろんなことが起きるでしょう。

 

親への感謝や、支えてくれた人への感謝、

その恩送りに重点を置きたいです

 

 

そして「シンプル」

自分自身もシンプルに生きることを目指し

10年後が今より元気な心とカラダに

なるように、繋がってくださる

皆さまと共に過ごしたいとおもっています

 

 

人は誰でも若々しくいたいですが、

年齢を重ねることも素敵です。

(周りに素敵な人がたくさんいるので実感)

 

年齢と共に変化する自分自身を受け入れて

整える(ケアする)ことで、

安心して生活できます。

 

それを共感してくれる人、求めてくれる人へ

求められる形で届けることへ力を注ぎますね🎵

 

私自身、何が待ち受けてるかわからない50代も

わくわくする人生を!

周りの大切な人たち

60代も70代も80代も90代もみんなで

その瞬間を楽しみましょうね!