いつもありがとうございます

Akiです

 

ハルウララ〜ですね

一昨日は雨上がりで綺麗な満月を

みることが出来ました♬

地球は月の満ち欠けに影響されています。

私たちのカラダもじつは

影響をうけているんですよ~

 

満月前後の過ごし方や新月前後の過ごし方

お手当ワークショップでもお伝えしてますので

ぜひご活用くださいね♬

(オンラインでも開催してます)

新月の願い事の書き方もご説明してます♬


さてさて、

4月も終わりそうです

古民家WSも2回開催

YouTubeで観れますのでぜひ^ ^

古民家WS②


古民家WS①


月のリズムの記事はコチラを参考にしてみてくださいね

 

この春は再会の嵐でした。

そして口癖のように言ってる

「ご縁とタイミング」が実現もしました。

 

私はいつも目標や願い事、そうなりたいことを

毎朝の深呼吸の時も言葉にして、

毎月新月のときも言葉を書き出しています。

 

続けていると本当に叶うことが出てくるのですが、

これって不思議でもなんでもなく、

「自分の言葉が自分の行動になってくる」

と、

いう事だと思うんです。

 

みんな実際はうまくいかない時の方が多い、

だけどそこからは自分自身、自分次第。

 

うまくいかない時ほど感謝も大切だし、

自分を引き上げる努力は必要だと思うんです。

 

私も折れそうになる事だらけですが、

気力を保つために努力はしてると思います。

(出来ることだけね~~)

 

完璧な人なんていないし、

完璧な人はちょっとこわいですw笑


あとは、

みんなそれぞれの役割がある

最近改めて感じるコト

 

 

そして

今すでにガンと共に

闘病生活をしている方も身近にいることで、

ますます

考え方を改めるようになりました

 

 

 

お医者さんではないので病気は治せませんが

病気になる前に出来ることを

お伝えしていくことは出来ます

 

そして

病名がついたあとでも、

出来ることをお伝えすることは出来ます

 

一緒に笑う時間をつくりましょう~~