いつもありがとうございます

Akiです

 

GWも終わり通常生活にまりましたね

お天気も良くて外出されていた方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

私は2日間お休みを頂いて

奈良県へ行ってきました。

その間はデジタルデトックスもして

スマホもなるべく触らず

SNSはまったく見ないようにもしていました

 

 

お知らせや広告などSNSを活用しているので

毎日ページを作成するのも少し疲れて(苦笑)

無意識にやらなきゃしなきゃと頑なに

なってたような気がします。

 

デジタルデトックス良かった!!!!

なんだかスッキリ!!!

たった2,3日ですがスッキリしました~







 

昨日からSNSも復活して

またお役立ち情報を更新していきますね♬

 

その点このblogは、

ホームページも出来て基本情報は

そちらへ移したので、

ココでは好きな事ダラダラ書いてます(笑)

 

お付き合いいただける希少な方々へ

感謝感謝であります♬

 

 

 

今日のテーマは

心のチャンネルです
 

自分の周波数は
自分で変更出来るので
心地よい周波数に合わせてみて下さいね

会いたいと思う人と会ったり
行きたい場所に行ったり
 
 
好きな場所でのんびりしたり
そうすることで
自然にチャンネルを合わせることが
出来るかもしれないです

チャンネルが合えば

カラダの声が聴こえてくるかも。
 
小さなコトにも感動したり
ドキドキしたり♡
わくわくしたり♡
 
カラダの違和感にも気づくかもしれません
 
 
 
体温や脈のリズムに意思は
なかなか介入出来ないけど、
呼吸は自分の意思を通じて
自律神経にアプローチできるリズムです

その意思を上手にカラダに取り込む方法
 
ある場所がかたいと
なかなか上手に取り込めない。。。
 
まずは深い呼吸ができるカラダを
少しずつ作っていきませんか?

今日も

楽しいチャンネルで
リズムよく過ごせますように
 
 
【ぷらすα】
ワークショップには
➕lunch
➕ドライブ
➕お茶🍵
➕お散歩
➕一緒に遠出✨
などなどなど
⁡こんなこともしています
 
5月は13日と27日にお散歩workをします♬
 

爽やかな風を感じて呼吸と

ウォーキング前のカラダづくり、
15分程度でも自分で自分のカラダを
安定させるコトが出来ます

次回は
呼吸法で背骨と自律神経を
整えるお話を書きますね
 
 
公式ホームページとお問合せはコチラから
胃の調子がイマイチだったり
お腹が張ったりする、、、
そんな時、
実は背中にもあらわれます
内臓にどこか不調があると背骨や
その周辺に反応があらわれやすいと
言われてます
パーソナルでは背中をチェック
しますが分かりやすく教えてくれます
 
自律神経は背骨とも密接な関係なの✨
だから姿勢のあり方も
心の状態があらわれてきやすいのです
気持ちが楽になる姿勢を
お伝えしてます