いつもご覧くださりありがとうございます

Aki です

 

 

雨がよく降る3月ですね~

風は少し冷たいけどなんだかあたたかい

そんな春の知らせが

近づいてる日が続いてますね

 

新芽の出る時期、この時期は

脳が忙しくなります。

なので必要な栄養を上手に摂る方法

お手当てWSでもお伝えしてます。


今の生活は3ヶ月先にあらわれると

言われてますので梅雨時期に不調が

多い方は「今」少し気をつけておと

GOODです♬

 

 

今は

花粉症で日常生活にも支障がという

こともありますよね〜

気持ちもウツウツなってませんか?

 

かくいうAkiは気持ちはいつもHappy

なんだけど子供たちの風邪をもらい

まくっておりますw汗

よっぽど去年からの疲れを溜め込んでたんだ~と

デトックス時期なんだな~と

実感しております。

まさに9、10月はエネルギーを使い果たす

忙しさだったので、それがドンピシャ

年明けからあらわれた感じです(汗)


 

そんな中でもしっかり

旅やワークショップで癒されてます

3月のWSのYouTubeもぜひ♪

古民家WS


 

春の不調って

 

春は筋肉の痙攣や

足がつりやすくもなる季節

 

加えて

脇や肋骨の下のあたりが

張ったりしてませんか?

 

気忙しくて、イライラ、

偏頭痛ありませんか?

 

でも

じつは

体調不良は見直しのグッドタイミング

季節の変わり目=しんどい=病院=薬

から

離れて行くチャンス✨✨でもあります

 

 

そして⁡

今すぐに見直せるコトがあります

「呼吸」

この瞬間から見直せますよーー


カラダの中で滞ってるモノは

止めずに

しっかり出してあげるのが一番!

 

そして食事もゆっくり出来る

事から、

そんな時こそ必死ビタミンミネラル

怠らないように心がけたいですね

菜の花のパスタで栄養補給


酸味と苦味もバランス良く♬

自家製のクエン酸も酢の物に入れて♬

(今時期はレーズンとか良いですね☺︎)

⁡いつまでも

やりたい事をやりたい時にする

ために

免疫力高めて土台づくりしましょ


4月のスケジュールでてます


18日㈭の古民家WS呼吸と自整体の日は

米粉シフォンに麹ランチに盛りだくさんです

ぜひ

遊びに来てくださいね♪

 

公式HPからもご予約できます