描きあいあい | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる、きっと今は自由に空も飛べるはず。
夢を濡らした涙が海原へ流れたら、ずっとそばで笑っていてほしい。

イナズマイレブン好き集まれ!

http://group.ameba.jp/thread/detail/9cNUPyFZBI5m/1cb7f4c7-2032-40a6-beee-94c783f73559/


こちらのグルっぽで描きあいさせていただきました!





空も飛べるはず

こちらかいていただいた素敵な綱海にーにですウホオオオ

許可取りましたー^ω^


ありがとうございました!



私のかいた蘭ちゃんもうp


空も飛べるはず


カキカキ掲示板楽しいですよʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ


ペンタブクソ高ぇでヤンス( ◠‿◠ )



私の絵ちょっと・・・上と並べちゃいかんね・・・




少し絵載せる



空も飛べるはず

ヒョオオオ!!!アツヤ可愛いですね(*′ლ‵*)




空も飛べるはず

夕景イエスタデイPV公開したね!





・・・おわる( ◠‿◠ )

短いね( ◠‿◠ )