留学の件 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる、きっと今は自由に空も飛べるはず。
夢を濡らした涙が海原へ流れたら、ずっとそばで笑っていてほしい。

すっかりブログで言うの忘れてましたが、私の姉(めう(仮名))が

1年カナダへ留学します。


いや、ね。1年前からわかってたさ。うん。・・・・・(((^-^)))


二人兄弟ですから、今年からは一人っ子ですね


そして受験。姉がいないと見事に困る受験生ですみなさーん!!



もう4月5日に旅立つのであと今日を入れても2日しかないのです。


私4日から学校(´-`)

いや(´-`)

4日は午前中で終わるから(´-`)

いいけど(´-`)


5日はお休みをいただきました。ウワーズルヤスミー<ダマレ( ☞´◔‿ゝ◔`)☞


めうの高校は、普通科、国際進学、留学進学と分かれていて、めうは

留学進学にあたるわけです。



国際進学は3ヶ月なのに対して、留学進学は1年間なんですね(^-^)




ホストファミリーすごく優しいらしいのでえがっだえがっだ。



平均8㌔太るっていう話三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓しかもめうのホストマザー

料理大好きだから余計wwwwっうぇwwwwwww三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓




そんなこんなで行ってきますらしいです。


私は母と家で二人きりでございます。オヤジはどうでもいい。





おまけのノリで絵載せよう



空も飛べるはず

これ載せたっけあれれれ

バダップ様


空も飛べるはず
阿部真央のモンローのイメージ画


空も飛べるはず
黄名子やんね!!マネージャージ着てるやんね!!




おわり('、ゝ`)