こんにちは!


お久ぶりですね!!潤です!w


っといっても、誰も見てくれてないんでしょうけど・・・orzw


最近ブログのデザイン(?)を変えました!w


俺、海超好きなんで、海系のデザインに・・・ww


って女っぽいですかね?(^_^;)


昔に、ハワイに行ったんですよ!w


それで海に惚れましたwwまぁ、海しか覚えてないんですけどねw


じゃw今回もこの辺で!!


さようなら!!


初めまして!


潤です^^


ブログ始めてみました!


見てくれると嬉しいです(^∇^)


性格は、惚れ性かな?ww


友達が言うにはドSらしい・・・(^▽^;)


まぁ、気軽に話しかけて下さいチョキ


俺、家庭事情で高校行ってないんで、彼女とかいないんですよ・・・・


それで、乙女心が知りたいんで、女の子!俺に色々教えてやって下さい(・ω・)/

よろしくお願いしますグー