こんにちは!
お久ぶりですね!!潤です!w
っといっても、誰も見てくれてないんでしょうけど・・・orzw
最近ブログのデザイン(?)を変えました!w
俺、海超好きなんで、海系のデザインに・・・ww
って女っぽいですかね?(^_^;)
昔に、ハワイに行ったんですよ!w
それで海に惚れましたwwまぁ、海しか覚えてないんですけどねw
じゃw今回もこの辺で!!
さようなら!!
こんにちは!
お久ぶりですね!!潤です!w
っといっても、誰も見てくれてないんでしょうけど・・・orzw
最近ブログのデザイン(?)を変えました!w
俺、海超好きなんで、海系のデザインに・・・ww
って女っぽいですかね?(^_^;)
昔に、ハワイに行ったんですよ!w
それで海に惚れましたwwまぁ、海しか覚えてないんですけどねw
じゃw今回もこの辺で!!
さようなら!!
初めまして!
潤です^^
ブログ始めてみました!
見てくれると嬉しいです(^∇^)
性格は、惚れ性かな?ww
友達が言うにはドSらしい・・・(^▽^;)
まぁ、気軽に話しかけて下さい![]()
俺、家庭事情で高校行ってないんで、彼女とかいないんですよ・・・・
それで、乙女心が知りたいんで、女の子!俺に色々教えてやって下さい(・ω・)/
よろしくお願いします![]()