はじめまして
こんにちわぁじゃなくて、
はじめまして![]()
初ブログです。
今日は、みおちゃんとおそろのかっこをして写真を撮りました![]()
1枚目はこれ↓
一緒に、ジャンプ!
みおちゃん可愛い~![]()
2枚目はこれ↓
私がおならをしたふり・・・(笑)
(注意 おしりペンペンしただけです)
うける~~!
3枚目はこれ↓
あたしがプリ―ズをして「よろしくね★」と言いました
そしたら、手を振ってくれた!
今日はこれでBye-bye-![]()









