早いもので設立した会社を辞めてから4ヶ月が過ぎた。

辞めて直ぐに次の職場を紹介してもらい、カンボジアにも行き

次の展開のプランも考え順調に前向きに行動してきた。

 

カンボジアから帰国後、8月から紹介っしてもらった企業で業務の引継ぎなど

をして順調にいくかと思っていたが、なんと引継ぎの人が辞めるまでの期間ほとんど

海外に行っており引継ぎができない・・・

海外で仕事をしてきたから、どこの国の人がどうとかはないつもりだが

今回の会社は中国企業で、引継ぎや、言動、全てがしっくりこなかった。

このままでは、何か間違いがおきる、後々トラブルになると思い給料をもらわず

退職した。新しく購入したパソコン、交通費、諸々大赤字。

今となっては我慢しておけば状況は変わっていたのかとも思ったりもするけど・・・

過ぎたことを考えてもしょうがない。

 

そこから1ヶ月半・・・

知り合いの会社の決算処理の仕事を手伝っているが、このままではいかん・・・

もう2023も残り少なく・・・

早く次に何をするべきか決断して行動しなければびっくりマーク