【速報】海上自衛隊の「おおすみ」に左後方からトレジャーボートが衝突をNHKが捏造報道!! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

海上自衛隊の「おおすみ」に左後方からボートが衝突する事故発生!!!
⇒ NHK、「左後方」の部分を隠蔽し自衛艦からぶつかったかのように
情報操作!!! 
⇒ ボート、地元の漁業協同組合の所属ではない事が判明

ニュース中の、
「おおすみが【漁船】【に】接近して」 といい、事実誤認させる
悪意の印象操作につっぱしるNHK
プレジャーボートがおおすみ左側後方に接近し
衝突っていう事実
を消して捏造

アナウンサーも
「おおすみから、釣り船が接近してきたと報告が有り」
と言ってたのにねwwwww

事実は、地元の漁船でもないトレジャーボートが、おおすみの
左側後方に追突した!
ってことですよね。

広島左翼の特攻ですか????
中共の命令で???
あたごとかおおすみとか新鋭艦ばっかりに当たりにくるねwww
騒ぎ出すのは、朝日か毎日か・・・・反応が楽しみですねwww


 

NHKニュース
第六管区海上保安本部に入った連絡によりますと、
15日午前8時前、
広島県大竹市の阿多田島の近くの海上で
漁船が転覆し、4人が海に転落したということです。

4人は近くの船に救助されましたが、このうち2人が
心肺停止の状態だということです。


(ここ防衛省の事実)
防衛省
によりますと、付近で航行していた海上自衛隊の
輸送艦「おおすみ」と衝突して転覆したということです。


海上保安本部 などが当時の状況を調べています。

NHKのヘリコプターからの映像では、漁船が船底を真上にして
転覆している様子が確認できます。


漁船の周りには、海上保安庁の船から海上保安官が漁船の状況を
確認しています。

(ここ重要!NHKはこの一文を削除wwwww)
また、海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」の左側後方では、
海上保安庁の船2隻が近づき、係官が船体を確認しています。

現場は、広島県大竹市沖の瀬戸内海にある阿多田島の
東側の海上です


NHKオンライン
海自輸送艦と釣り船が衝突
15日午前8時ごろ、広島県沖の瀬戸内海で、海上自衛隊の輸送艦
「おおすみ」と釣り船が衝突して釣り船が転覆し、防衛省によりますと、
釣り船に乗っていた4人のうち、2人が心肺停止の状態だ
ということです。
海上保安本部などが当時の状況を調べています。


15日午前8時すぎ、大竹市の阿多田島の沖合で、
近くを航行していた海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」と釣り船が衝突し、
釣り船が転覆しました。防衛省によりますと、釣り船に乗っていたのは
船長と釣り客3人とみられ、全員が海に投げ出され、「おおすみ」により
全員が救助されましたが、このうち、船長と客1人が心肺停止の
状態だということです。


第6管区海上保安本部によりますと、4人はいずれも男性で、
心肺停止の2人は山口県岩国市内の病院に運ばれたということです。


15日午前の現場付近の海は、晴れて視界が良く、波も穏やかだった
ということで、海上保安本部などが当時の状況を調べています


現場に近い大竹市の阿多田島漁業協同組合の担当者
「始業時間の午前8時前に、ふだん霧が濃い時にしか聞くことがない
大きな汽笛の音が2回聞こえたので、
『こんなに晴れているのにおかしいな』と思い海を見ると、
大きな自衛艦が見えた。
その自衛艦のそばで、小さな船がひっくり返っているように見えた。
漁協の別の組合員が船に乗り、現場近くまで様子を見に行ったが

(ここもすごく重要、地元の漁師でもなんでもない輩ね!!)
船はこの漁協所属ではなく『転覆した船は釣り用の
プレジャーボートに見えた』と話していた」
と話しています。