立命館が真っ赤かで北朝鮮シンパや韓国極左系の巣窟ってことを知らない人いるんや???? | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

もともと京大左翼の受け皿だった立命館大学!
立命館大教授がチュチェ思想研究会の理事やってるし、
学内の公認部活動で留学同
(在日本朝鮮人留学生同盟※総連の青年組織)があるのにね。

関学にも最近お荷物の社会学部の教授に
チョンコいるみたいですけどねwwww

ANNニュース 2007.1.24
なぜ立命館大生が集中的に狙われた?「拉致」に新事実

北朝鮮に拉致された疑いがある特定失踪者、約460人のうち、
出身校が重なっている人が延べ40人いることが明らかに
なりました。


特定失踪者問題調査会は、失踪者を中学や高校、大学など
出身校別に分類したリストを公開しました。リストによると、
全失踪者、約460人のうち、中学、高校、大学など出身校が
重なるケースが15件、延べ40人います
うち8人は、当時、京都市内にあった立命館大学出身で、
ほとんどが経済学部でした。
調査会は、失踪者全体の1割近くで出身校が重なっていることは
偶然とは言えず、学校関係者や周辺に拉致にかかわった
工作員や協力者がいた可能性が高いとみています。


TBSニュース 2007.1.24
特定失踪者、出身校同じケースが15件

特定失踪者問題調査会に届け出のあるおよそ460人の
失踪者のうち、出身校が同じケースが15件、のべ40人にのぼる]
との分析結果を発表しました。


調査会によりますと、78年に拉致された拉致被害者の
田中実さんと、同じく78年か79年に失踪した特定失踪者の
金田竜光さんが同じ小学校と中学校を卒業。
77年に鳥取・米子市で拉致された拉致被害者の松本京子さんと、
88年に島根県で失踪した特定失踪者の矢倉富康さんが
同じ中学を卒業 。


拉致認定訴訟を起こしている千葉・市川市で73年に失踪した
特定失踪者の古川了子さんと、翌74年7月の同じ日に
失踪した2人の女性が同じ高校を卒業。


また、1952年に失踪した特定失踪者の男性を始め、
70年代から90年代にかけて、5年おきぐらいに
立命館大学の経済学部などの卒業生が8人失踪していることも
わかりました


調査会では「もし、出身校の一致が拉致に関係するとすれば、
学校関係者の中に工作員ないし協力者がいたことを示すことになる」
と分析。


また、同じ大学の卒業生が5年おきくらいに失踪していること
については、「大学生は4年ごとに卒業するので、
期間をおけば失踪した痕跡がなくなると考えたのではないか」
と話しています。