偏差値高くなっても、山猿立命館大学が大企業から嫌われる理由が左翼の受け皿だって証明wwww | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

関関同立で偏差値が高くなっても、大企業、有名企業への
就職が悪い理由が左翼大学、左翼の巣窟だってこと!
いくら学生が就活を頑張っても大学の講師が、講師混同しては
全く評価は変わりません!
ま、参考にこの漫画のとおりですね。

 

立命館大学の講師が出席カードを書かせると同時にある物を
配布して書かせているとして話題になっている。
そのあるものとは朝鮮学校無償化の嘆願書である。


既に朝鮮学校無償化嘆願書のフォーマットは出来ており、
そこに日付、所属大学名、名前、そしてメッセージなどを
記入するだけとなっている。
書かれた嘆願書は朝鮮学校差別に反対する
在日朝鮮人大学生連絡会に送られる。この嘆願書を配布した
講師は金友子(キムウジャ)という人物で
立命館大学コリア研究センターの研究員


出席カードと嘆願書は別の紙になっているようで、嘆願書に
記載するかどうかは任意なようだが、書くか書かないかで
講師が学生の立ち位置や意志を探ることが出来るのは
事実である。


今回のことが公になれば立命館だけでなく世間でも
問題になりそうである。
立命館大学側はこの件を把握しているのだろうか。

画像:金友子(キムウジャ)講師、朝鮮学校無償化嘆願書