在特会としばき隊の乱闘事件は在日団体が警察法を悪用してしくんだ罠!!! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

在特会としばき隊の乱闘事件は在日団体が警察法を
悪用してしくんだ罠ですね。
レイシストしばき隊の変態ジジイやら逮捕された連中の
経歴を見るとよくわかりますね。
わざと出血して、犯人捏造wwww
このジジイ、仲間だと思ってベラベラ話してます。

かつてのオウム真理教の事件と重なりますね。
警察はサリン製造してるなんてずっと前から知ってたけど、
政治家らからかどこかからかの圧力で踏み込めなかったとww


ガチ在日韓国系のオウムを擁護してた連中は
しばき隊を擁護してた連中は????

誰でしょうか????
なぁ、有田芳生に、江川紹子よwwwww

シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ)
抱きついてくれようと思ったらひっかかれちゃった
おじさんがっかりだよ おじさんスケベだから

俺の顔、引っ掻いて血ぃ出したじゃねぇかよ!
顔覚えてるんだぞ! 障害じゃないか
あんなの十年入れとけばいいんだ
新宿署にうちらの弁護士さんいっぱい居てるんで

 


  「在日特権を許さない市民の会(在特会)」会長、
高田(通称・桜井)誠容疑者(41)ら4人と、
対立グループの
自称会社経営、
清(せい)義明容疑者(46)ら4人の
男女計8人を暴行容疑で現行犯逮捕した。


清義明が赤いチャックのシャツに水色のトラメガを持って
何かわめいているシーンは1:25くらいに


清義明

横浜Fマリノスのサポーター、㈱オン・ザ・コーナー 代表取締役、
NPO法人ハマトラ 代表理事、ヨコハマ・フットボール映画祭代表
川渕解任デモの首謀者、今回で4回目の逮捕

オウムはガチで在日韓国人系です!!!
在日暴力団とも繋がりがありました
オウム幹部にも実際に在日韓国人いっぱい!!
徐 裕行(在日韓国人3世) … 指定暴力団・
山口組系羽根組の構成員で在日韓国人の男(徐裕行) 
オウム真理教東京総本部ビルの前で村井秀夫幹部を刺殺
山口組暴力団の組長とも未だに付き合いがある。
実行犯は、三重県伊勢市所在の右翼団体「神洲士衛館」の
構成員を名乗ったが、
「神洲士衛館」は政治活動をほとんど行っていない
休眠団体であり、実際は三重県伊勢市所在の
山口組系暴力団の構成員だった。
実行犯の供述により、暴力団若頭も共犯として
5月11日に逮捕された。
山口組系暴力団はその後解散した。