福島みずほが夫婦別姓を悪用し母子手当を不正受給!!夫婦別姓は公金詐欺をする為の法案だった!! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

これ、普通に犯罪ですよね。
事実婚であるのに母子加算は虚偽申請です。
左翼の福祉、福祉っていうのはこういうことですね。
聞こえはいいですが、もらえるもんはもろとけ、てなもんですよwww

福島瑞穂さん、弁護士でしょ~!
潔白なら、ちゃんと説明責任果しなさい!


自ら進んで国会承認喚問して貰い、事実を明かし、
クロなら議員バッチを外し、弁護士資格も返納しなさい!

喚問ついでに、過去の誤った捏造史の(従軍)慰安婦も
科学的根拠に基づいて、真実を明らかにし、開示すべき!

次期選挙では、福島瑞穂を国会承認喚問すべきかどうか
立候補者に尋ね、喚問すべきと答えた立候補者に
投票すべきです。


井上 太郎
福島みずほの疑惑です。居住地の川崎市の○○区まで行って
証拠揃えたようです。
誰もが知り、自らも認め、夫婦別称しているだけの事実婚なのに、
母子家庭として母子加算の不正受給をしていました。
同じく左翼弁護士海渡雄一とも合意の事実婚、民法で言えば
内縁関係であり母子加算は虚偽申請
になります。