安倍首相「日本は今も、これからも、二級国家にはならない!」 | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

さすが日本のリーダー安部総理です。
「日本は二流国家にならない」と宣言しました。
こういう発言が大事なんです。
明治の先人達に出来て、今の日本人にできないはずが
ありません。

「二流国じゃだめなんですか?」
なんていう民主のバカ、女議員に誰が政治を任そうと
するでしょか?

日本は一度も他国に支配されたことのない世界最古の国。
まじですごい国です。

おとなりの五流以下の国といっしょにしないでください!

 

ソース The Voice of Rossia
安倍首相-日本は今も、これからも、二級国家にはならない
日本の安倍首相は、米国のオバマ大統領と会談した後、
世界における日本の位置について見解を表し、
日本はアジアへの影響力を回復するとの考えを表した。
英フィナンシャル・タイムズ紙が伝えた。
首相官邸ホームページに掲載された首相の演説によると、
安倍首相は、
日本は今も、これからも、二級国家にはならない」
と述べ、アジア・太平洋地域、インド・太平洋地域は、
さらに豊かになりつつあると指摘し、日本は、貿易、投資、
知的財産権、労働や環境を律するルールのプ
ロモーターとして主導的な地位になければならないとの
考えを表した。

 安倍首相の立場は、中国の激しい反発を呼ぶ
可能性がある。
中国の新政権は、中国をアジア最大の経済大国に
成長させるだけでなく、政治的影響力の強化も目指している。
安倍首相は、日中関係について、「わたくしの側のドアは、
中国指導者のため、常に開いている」と述べた。

ソース 産経ニュース
補正予算成立、首相「決められる政治への一歩」
安倍晋三首相は26日、平成24年度補正予算の
成立について「薄氷を踏む思いの採決だったが、
何とか1票差で成立した。
この1票差は決められない政治から決められる
政治への第一歩だ

と官邸で記者団に述べた。