平和を守れるのは、軍事力の強い国!さっさと軍拡しようよ! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

ご存知のとおり、今日本の領土は、北はロシア、南は中国、
西は韓国ともめています。
ロシアは、敗戦後占領されてしまいましたが、尖閣諸島、
竹島ははっきりと日本の領土です。

そもそも世界第2位の軍事力と経済力をもち、
自衛隊は徴兵でなく職業軍人です。
トヨタやホンダなんかが協力して戦車戦闘車両
生産してみ。
さらに三菱がミサイル弾薬、戦闘機生産をしてみ。
ロケットやはやぶさを軍事転用してみ。
原発にあるプロトニウムで核兵器つくってみ。
テクノロジー大国の日本はいざとなれば何でも出来るし
すごい事になるよ!

まず、そのスタンスを北朝鮮のようにみせたら、
日本と正面から戦いたい国どこにあるんだろう?
要はね、日本に軍拡されると困るのは、日本と
もめてる国々なんですよ!


まずね、世界一のへたれ民族、1000年間の
中国の奴隷国家に往復ビンタをくらわすことです。
イージス艦で竹島を取り囲んだら、
へたれ民族すぐ逃げて行きますから。
朝鮮戦争で米軍が来なかったら、逃げてたやつらですし、
60万人も祖国を棄て、日本に逃げてきた輩ですしね。
すぐ、ロシアも中国も態度かえますよ!