「在日特権を許さない市民の会」桜井会長5年間を振り返る! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

漫談家失礼、「在日特権を許さない市民の会
(在特会)」
桜井会長
がGWに大阪に来阪されました。
前回は講演を聞きに行ったのですが、今回はサッカーの試合等で
行けませんでしたので、動画を見ました。

桜井会長も生駒市の恩人です。
「生駒市民投票条例」に対し、生駒市へ抗議をし、近鉄生駒駅で
街宣をされました。

動画を見ていただいたらよくわかりますが、はっきり言って
面白すぎます。
更にその主張には筋が通っていますし、カリスマ性を感じます。

朝鮮総連、韓国民団、部落解放同盟、創価学会等日本のタブーに
真っ向から抗議していく日本で唯一であった在特会を
つくり、そこから関西ではどんどん保守団体が派生していきました。
会員数は11,700人超

北は北海道から、南は沖縄まで日本全国の反日左翼と戦い
反日勢力に毒された地方自治体へ抗議に行き、
反天皇制デモについては、靖国神社前で1,000人超で迎え撃ち、
広島では8月6日に史上はじめて集合左翼に対し、
抗議デモをされました。

HP ⇒ クリック!

5年間の反日左翼との戦いを振り返ります!
あまり、笑いすぎないでください。



京都での外国人参政権反対デモ