さらに、朝鮮総連の糾弾をどうぞ! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

結局廃止になった京都朝鮮初級学園が50年間不法占拠していた
勧進橋児童公園を取り返した「在日特権を許さない市民の会」に
対し、同志社大学のキャンパスで差別・糾弾集会を朝鮮総連が
開催しましたが、
糾弾される張本人である「在日特権を許さない市民の会」会長
桜井誠氏が、わざわざ東京から出向いてもこの有様です。

自分らが逆に逆襲されるのが、よっぽど怖いんですね!
左翼ってすぐ論理破綻するからね。
だって、違法・違憲・道理なしだからね!

民団新聞からですが、
◇母国での疎外感
韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、
いつしか強烈に 韓国に憧を抱いていた。
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、
「帰る国がない」ことを痛感した。
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても
「国籍は日本ですよね」とか 「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか
言われ、在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。 

      クリック!

要は在日朝鮮人なんて本国ではどうでもいい存在!
日本には、最も不要な存在!
どうする?在日朝鮮人!

前にも書きましたが、日本に住んで日本人に尊敬されるのは、
日本人以上に日本人になった朝鮮人です。
日本に住む以上、日本人を敵にしたら世界最強の団結力
復活するよ!
そういう民族ですよ!日本人は!

では、情けない糾弾をどうぞ!