朝鮮人へのお礼! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

このブログを北朝鮮系の朝鮮人の方も見ていただいてます。
ありがとうございます。
私の学区の関係上、南朝鮮出身者が圧倒的に多いですので、
ブログも参考に見させてもらってます。
ですので、質問したくても、なかなか聞けないこともあります。

朝鮮学校で習った朝鮮の歴史と元宗主国日本国がもっている
歴史の第1級資料と比べて、どうですか?
日本にいるのだから、いくらでも真実は調べられますよ!

朝鮮にも愛国心、郷土愛があるように、日本人にも愛国心、
郷土愛があります。
将軍様を敬うように、天皇を敬います。
こちらは2000年の125代、日本の歴史そのものです。
将軍様をわれわれは、非難してませんよ。
むしろ関心がない、というのが本心です。
日本国に住み、日本の歴史、日本人をバカにするような言動を
とられたら、日本人が怒るのは当然でしょ!

北朝鮮に住んでる日本人が、北朝鮮で将軍様、国体を非難したら
生きていれますか?

朝鮮人が朝鮮学校に行って、日本と違う常識を習い、歴史を習い、
習慣を習った子供が、日本の社会の中で幸せになれると思い
ますか?
朝鮮大学出身で、どこに就職するのですか?
朝鮮総連、ソフトバンクくらいでしょ。
後、1流といえば医者か人権弁護士。
公務員の管理職には、絶対になれませんよ。
今のままでは、日本人は絶対認めません。
むしろ、日本の学校に通い、休日に民族教育をすれば、子供の
将来のため、幸せになりませんか?
私も日本人の親です。あなた達も朝鮮人の親でしょう。
子供の幸せを願う気持ちは、同じはずです。
でも、ここは日本で、永遠に日本なのですよ。
あなたが死んだ後、あなたと同じ思いをするのはあなたの
子供達、子孫です。
日本において日本人に尊敬され、認められる人間は、
日本人以上の日本人になった朝鮮人です。
韓国人ですが、金錫源(キムソクウオン)は尊敬しますよ。
あなたたちの敵かもしれませんが・・・・・
名前じゃないんです。
理解している人は、とうに帰化してますね。

強制連行も従軍慰安婦も朝日新聞の社員及び関係者の捏造
であると、日本人は認識していますし、第1級資料もあります。
もし、強制連行なり、従軍慰安婦なりがあったとして、日本人に
トラックに乗せられたなんてことがあったなら、その夫、子供達は、
連れ去られるのを、だまって見てたんですか?
指をくわえて?
そんなことありえないでしょう!
少なくとも、日本人がその立場なら刺し違えても立ち向かいますよ!
なぜ太平洋戦争をおこし、学生までも神風特攻隊、回転で米軍に
つっこんだんですか?
祖国を護るため、家族を護るため、友人を護るためです。
当然朝鮮人もするでしょう。

なぜ、日本国で日本人に帰れと言われ、差別されたと思い、
くやしい思いをしてまで、祖国北朝鮮に帰らないのですか?
北朝鮮にいて、朝鮮人にさっさと日本に帰れといわれれば、
日本に帰りますよ!
要は、朝鮮人のまま、日本にいると暮らしやすいからでしょ!
日本人が拉致以外、北朝鮮に行かないのは、暮らしにくいからです。

言ってること間違ってます?
これは見ていただいている御礼です。
侮辱ととるか、アドバイスととるかは、お任せします。
これ以上の在日特権を日本人は認めません。
むしろ廃止していきます。
あなたたちの子孫のためですよ!

ちなみに日本人1億人、在日朝鮮人約60万人、うち北朝鮮人、
約10万人です。