朝鮮の屈辱の歴史!捏造せず、今から伝統をつみあげろ3 | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

イザベラさんは勘違いしています。
朝鮮人は、文化の水準の高かった百済の末裔みたいなことを
言ってますが、この竪穴式住居や、他にもトーテンポールみたいな
名残より、北方の騎馬民族エベンギ族の末裔なので、
これは、彼らの文化であり、伝統なのです。
しかし、今の韓国は国家機密にしているようです。

★エベンキ=朝鮮人の正体★
穢(ワイ)族 = ツングース系エベンキ族
今、半島を席巻している朝鮮人の祖先「穢族」は、半島の新参者。
北方から半島へ流入してきた狩猟民で、農耕や牧畜をしてたわけじゃない

自分の小便で顔を洗うと支那の史書に記された、
蛮人「穢族」の子孫が朝鮮人。
高句麗や百済とは文化的にも遺伝的にも無縁の異民族だ。
韓国人朝鮮人、在日韓国朝鮮人の起源判明 (韓国とロシアの学者の
フォーラムでの発表であきらかにされた事実)
朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは
共通風習、歌、言葉などから、「朝鮮民族」とは同じ流れと
分かる。
共通性:檀君神話の起源エベンキの神話と同じ熊と混血して生まれた祖先。
文化:アリランのルーツはエベンキのアリラン・スリー、仮面、オンドルなど
ちなみに半島ではアリランと言う言葉自体に意味は無い、
エベンキの言葉では意味はハッキリしているw
宗教:巫女ムーダン文化、ソッテ、チャンスン、草墳(埋葬文化)もエベンキが
ルーツ
朝鮮とエベンキ、ワイ族には、棒を立てたソッテ、トーテムポールの
チャンスンが共通。
朝鮮の神社にあたるものであるソッテって、こんなものなんだよねw
いずれにしても、森を大事にする神社とは似ても似つかぬもの。

韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授
カン教授によれば「韓国語の祈願がツングース語だという学説を後押しできる
実体的証拠が発見された、さらに多い研究が必要だ」ということ。
教授はまた、エベンキ人と韓国人の人種的類似性と関連、「何年か前に
DNA検査のためにエベンキ人の髪の毛をソウル大学に渡したことがあるが、
まだ研究結果は聞けなかった。エベンキ人たちも私たち(韓国人)のように
モンゴル斑点があり、顔付きも似ている」とも話した。

エベンギ1 
エベンギ2

目が細くてつり上がり、えらがはってる。
朝鮮人そのものじゃん!

咸錫憲 「苦難の韓国民族史」(韓国の教育者)
韓国人(朝鮮人)が「汚辱の恥の歴史」を「栄光の歴史」として子供に
 大嘘の歴史を教え、日本に大嘘の歴史を押し付ける理由

 私は自分自身を偽ることなしには、はやりの「栄光の祖国の歴史」を
 教えることができないのを悟った。大体が我々は大きな民族ではない。
 中国やローマ、トルコやペルシャが作ったような、そんな大きな国を
 つくったことがない。また、未だかつて国際舞台で主役を演じたこと
 もない。エジプトやバビロン、インドやギリシアのように世界文化史に
 誇れるものを何も残していない。ピラミッド、万里の長城のような雄大
 な遺物があるわけでもなく、世界に大きく貢献した発明もない。人物は
 いるにはいるが、その人によって世界思潮の主流になったといえるよう
 なものはない。それよりもあるものといえば「圧迫」であり「恥」であ
 り「分裂」であり「失墜の歴史」があるだけだ。公正な目で見るとき、
 なおさらそうである。それは実に耐えられない悲しみである。

イザベラさん、わかりましたか?
竪穴式住居にわらぶき屋根、うんこと小便を家の周りに溝を
ほって、悪臭がするのは、朝鮮人の伝統・文化なんです。
西洋文化では理解できないかもしれませんが、1つのものさしで
考えてはいけません。
だからキムチとかニンニクの悪臭も平気なのわかります?

じゃ、古代の日本と朝鮮の関係を見てみましょう!
歴史の第1級資料です。
あなたの習った歴史と同じですか?