左翼とは! 右翼とは! 脱原発運動の正体とは! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

先日、小学校からの友人とバカ騒ぎした話をしました。
その1人が現在東北に住んでいます。
当然、震災、津波の話をし、その話の中で、朝鮮人、中国人が
来てる ⇒ 民主党、左翼の話になりました。
今の日本の実態を知っていたら、中学の頃なら彼は、一番に
つっこんでいたでしょが、全く知らないようでした。
俺のブログを見ろって言ってありますので、東北の現状を
説明します。

東日本大震災の被災地で、過激派「革命的共産主義者同盟
全国委員会(中核派)」が勢力拡大に躍起になってる。
by 公安当局

  詳細 ⇒ クリック!

左翼と右翼といいますが、どう違うのでしょうか?

結論からいうと、どちらも同じです。

日本が嫌いで嫌いで反日運動をしている連中です。

左翼とは
在日朝鮮人、部落解放同盟、日教組等々想像がつきますよね。
それが、中核派や革マル派、日本赤軍となって学生運動なんか
してたんですが、それが今の民主党、仙石、枝野、管です。
しかし、マスコミ界(テレビはほとんど、新聞は産経新聞以外)、
法曹会を牛耳ってしまったわけです。

じゃ街宣右翼とはいかがなものでしょう。

イギリス国営放送BBCより

街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、
「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は
国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人
また天皇制と言う
身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の
被害者であったはずの被差別出身者90%を占めている
と指摘した。

北方領土問題等については派手に街宣活動をする街宣右翼が、
いざ「竹島問題」や「日本海呼称問題」、韓国の反日活動になると、
何も言わないし何も抗議しない
という不可解な状況も、
これで納得が出来でしょう。

なぜこんなことをしているのでしょう?
左翼は知識人、先進人のイメージを与え、愛国者は暴力的で、
うるさい、こわいというイメージを残すためです。

原発廃止運動をしている2つの写真をご覧ください。

左はご存知「山本太郎」
じゃ右は・・・・・・全学連委員長の「織田陽介」
          まあ、中核派の学生組織のトップ



ま、脱原発運動の正体なんてこんなもんですよ!



ですので、日本の伝統を大切にし、道徳教育を主張している国士達は
保守派
を名乗り、日章旗を持ちデモ等でうったえているのです。
反日勢力は日章旗 を 持てませんから