今日は髪を切ったついでに駅のカルディに入りましたー。

しいたけチップ、このネーミングセンス大好きw深いなw私、多浪のフリーレンwと家の中で揶揄されるw

リンツは安かったから。ゆっくり食べよう。



これはお菓子には入らないのかな。でっかい干しぶどうみたいなやつ?


エコバッグ。170円ぐらい。やっすー。マチが広くてよい。


これはおみやげー。2個買ってどっちも一瞬で消えてたあんぐり



ポイント申請はなかなかめんどくさかったです。
スマホで完了出来ます。写真撮りながらアップロードしながら~という感じ。
新しい家電はいいですねー。生活が楽になる。



ハバツという不思議な権力争いに悩み読んだ本。ちょっとスッキリー。



これもハバツというものがよくわかりました。
わかるとスッキリ。



朝が向いてるのか夜が向いてるのかわかりません。
人それぞれ。なんでも試して自分に向いた方法を探って行きます。