昨日は病院(病気では無い)でした。
定時後ダッシュで向かう。駅から走る走る。
やっぱり病院の時は30分早退しようと思いました。。
診察後、まだ微妙とのことで、また土曜日に行くことに無気力
電車賃もバカにならんわー爆笑



生保に、申請する書類を一旦出そうと思って。
長期戦だと思うので、ちょこちょこ申請しないとどこまで申請済かわからなくなると思って。

診療明細書がアプリからダウンロード出来る病院なので、なくしてもまた印刷すればいいという。なんてハイテクw
アプリからPDFをダウンロードして、スマホから家のプリンターにWiFiで飛ばして印刷出来て便利。


病院でもらう数値の紙もいっぱいになってきたのでファイルにまとめました。
スッキリ。



穴あけパンチとダイソーの仕切りインデックスは便利w

勉強は現在憲法。6月中に終わらせて7月からは商法か民法の復習に行きたい。あと10日で終わらせたいわー。
5時起きすると昼眠くてしょうがないので、6時起きに落ち着いたw元々夜型だし夜の方が強いかもー。